公園で彼氏のあれをフェラしているところを異性の友達に見つかりました。しかも彼氏がいなくなった後に話しかけられ嫌だったけど、自分の表情を隠すためにサングラスをかけました。そして、話しかけた友達は私に「カナが外でやるとは思わなかった。相手は彼氏なの。それとも友達なの。フェラ友の作り方とか教えてよ。Hが無理なら、フェラしてくれる人欲しいから、どうやって出会ったのか教えてよ。」彼氏なんだよとは言えなかったので「フェラ友の作り方を教えても出会っても金ないと会ってくれないかもよ。」と強気で言ってしまいました。すると、友達は私に金を払えばお前もやってくれるのかと言ってきたので断りました。断ったのは彼氏がいるからではありません。私の彼氏は別の人と婚約をしていました。
フェラ友をTwitterで募集して学んだフェラチオが好きな女の子の探し方
親同士が決めた婚約と言うこともあって彼氏は結婚が嫌でした。そんな時に私に出会い私と一緒に結婚したいと言ってくれました。だけどまだ婚約者には本当のことを言っていませんでした。だから私も婚約者と別れてくれない彼の行動にちょっとイラッとしていました。
ある日、私が近くの喫茶店に入り携帯とにらめっこしていました。すると突然後方から話しかける声が聞こえ振り向くとこの前見られた友達でした。私が元気でないことを気にしてくれました。なので本当の事を話しました。フェラともではなく相手は彼氏。だけど婚約者がいる人で色々と悩んでいると不満を吐きました。話の会話の道中友達が頭を撫でてくれました。変な気分でした。彼氏より優しい感じがしていいなと思ってしまいました。さらに「俺のアレしゃぶる。」と言われ諦めていないんだなと思いながらやってもいいかなと言う気持ちにもなっていました。
フェラ友達
舐め犬募集

おすすめ

テキストのコピーはできません。